2010年09月04日

行って来ましたあ!!!!!

行って来ました鉄道博物館。

念願の鉄道博物館に行って来ました。先週末に小旅行した際、東京で時間ができたので大宮の鉄道博物館まで行きました。

行ったのは9月1日だったので、比較的すいていました。

行って来ましたあ!!!!!

東京へは新幹線で行ったので、順番にアップしていきます。

これでしばらく保ちそう(^_^)v



同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
箕作山から新幹線を撮影
キャッフィーは今?と心配しましたが
0系新幹線、広島駅にて
雪といえば
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 ご無沙汰してしまいました (2011-06-05 23:13)
 箕作山から新幹線を撮影 (2009-05-08 00:13)
 キャッフィーは今?と心配しましたが (2009-03-06 06:43)
 0系新幹線、広島駅にて (2009-02-23 06:15)
 雪といえば (2009-01-19 01:33)

Posted by Sさいず at 11:21│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
Sサイズ様

 いつもありがとうございます。ひさーしぶりの更新びっくりしました。

 博物館すごいでしょう?年表のコーナーがあったと思いますが、私も、自分の生まれた年の歴史を見て感動しました。

 次、新幹線レポートよろしく(N700系乗りました?)
Posted by 近江のピカチュウ at 2010年09月09日 21:58
近江のピカチュウさん、ありがとうございます。

ホントに久しぶりの更新です。新幹線は残念ながらN700系ではなかったです(T_T)

たくさん写真取ってきましたけど、続きがアップ出来ていないのがもうしわけありません。サボり癖が付いてしまってますm(_ _)m
Posted by Sサイズ at 2010年09月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。