2010年10月31日

八日市駅に同系3連

本当に久しぶりの更新です。

ネタは有ったんですが、なかなかタイミングが悪くて、というよりサボってたからタイミングを逃したのです。

鉄道博物館でもたくさん取ってきたし、9月にはスルッとかんさいバスまつりにも行ったし。

ということで、最新の写真です。

10月24日にたまたま八日市駅の近くを通ったら、同系の車両が3連停まっていました。

珍しい?ので撮ってみました。


八日市駅に同系3連



同じカテゴリー(近江鉄道)の記事画像
観光案内鳥瞰図
こんな電車が走ったらいいなあ
22.2.22記念乗車券
彦根駅東口
ひこね芹川駅から近江鉄道本社屋
ひこね芹川駅、行って来ました。その2
同じカテゴリー(近江鉄道)の記事
 観光案内鳥瞰図 (2010-09-27 00:17)
 こんな電車が走ったらいいなあ (2010-06-20 22:59)
 22.2.22記念乗車券 (2010-02-23 01:06)
 彦根駅東口 (2010-01-17 21:28)
 ひこね芹川駅から近江鉄道本社屋 (2010-01-12 23:05)
 ひこね芹川駅、行って来ました。その2 (2010-01-05 21:04)

Posted by Sさいず at 19:43│Comments(4)近江鉄道
この記事へのコメント
彦根駅は車庫と工場があるから珍しくないけど八日市駅に揃うのは珍しいですね
Posted by ESTIMA X at 2010年10月31日 20:46
ESTIMA Xさん、お久しぶりですと言いながら、更新していないのは自分ですが(^^;)

この車両は800系というのですね。
Posted by SさいずSさいず at 2010年10月31日 22:46
Sサイズ様

 いつもありがとうございます。

 久々の更新ありがとうございます。
 この電車は800系なんですか、九州新幹線なみですね…

 さて、私この週末四国の善通寺へ行きます。京都から岡山まで新幹線のぞみ(N700)岡山から善通寺まではJR南風で四国へ渡ります。電車での四国は初めてで楽しみです。

 
Posted by おうみのピカチュウ at 2010年11月09日 22:07
四国は若い頃、大洲市の青年の家へ行きました。確か松山からJRでした。

善通寺は何か面白いものありますか?

楽しんで来てください。
Posted by Sサイズ at 2010年11月10日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。