2009年03月06日

キャッフィーは今?と心配しましたが

先日、スポレクキャラクターのキャッフィーがどうしているかと心配しましたが、滋賀県の正式なキャラクターに決定しました。

http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000000903050001

もう忘れているのかと、このブログで書いたのが決め手になったのでしょうか??????

今度はキャッフィーに近江鉄道に乗ってもらおうかな。

前に八日市駅の改札まで行ったんですけど、運賃が分からなかったので断念
その割りにはいつも笑顔のキャッフィー
キャッフィーは今?と心配しましたが


キャッフィーも乗れるちょこっとバス、皆さんも乗りましょう
キャッフィーは今?と心配しましたが



同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
行って来ましたあ!!!!!
箕作山から新幹線を撮影
0系新幹線、広島駅にて
雪といえば
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 ご無沙汰してしまいました (2011-06-05 23:13)
 行って来ましたあ!!!!! (2010-09-04 11:21)
 箕作山から新幹線を撮影 (2009-05-08 00:13)
 0系新幹線、広島駅にて (2009-02-23 06:15)
 雪といえば (2009-01-19 01:33)

Posted by Sさいず at 06:43│Comments(0)鉄道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。