2011年06月05日

ご無沙汰してしまいました

本当に久しぶりの更新になりました。

5月の連休に、石榑トンネルを越えていなべ市へ行って来ました。
阿下喜というところで三岐鉄道北勢線を見てきました。

阿下喜温泉へ入ったあと、近くに三岐鉄道の阿下喜駅があることを知り、風呂上がりに行って来ました。

親切な駅員さんと話をして帰ろうとしたら、ちょうど電車が入ってきました。阿下喜駅が終点で折り返し西桑名行きとなるので、その出発を撮ってきました。




同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
行って来ましたあ!!!!!
箕作山から新幹線を撮影
キャッフィーは今?と心配しましたが
0系新幹線、広島駅にて
雪といえば
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 行って来ましたあ!!!!! (2010-09-04 11:21)
 箕作山から新幹線を撮影 (2009-05-08 00:13)
 キャッフィーは今?と心配しましたが (2009-03-06 06:43)
 0系新幹線、広島駅にて (2009-02-23 06:15)
 雪といえば (2009-01-19 01:33)

Posted by Sさいず at 23:13│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
Sサイズ様

 いつもありがとうございます。
 久しぶりの更新びっくりしました。いなべ市へ行ってこられたんですね。三岐鉄道の北勢線ですか。確か軌間762mmのナローゲージですよね。一度私も乗ってみたいです。
 次の更新待ってますよ!!
Posted by 近江のピカチュウ at 2011年06月26日 12:21
大変ご無沙汰しております。

岐阜市のコミュニティバス「ぎふっこバス」も乗車が順調な路線がありまして、2006年10月1日に運行開始の「加納めぐりバス」において総乗車数が8月16日に35万人を達成。また、2008年6月1日に運行開始の「みどりっこバス」も8月16日に20万人達成となり、数字を伸ばしています。

さいきんちょこバスに乗りに行ってなくてすみません。また、近江鉄道に乗ったら見に行きます。

それから、私のブログ「あるがままに・・・コミュニティ」のURLが変わりましたこと報告します。

http://blog.livedoor.jp/waka1704/

です。お願いします。
Posted by わか@あるコミ at 2011年08月22日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。